日本がまず、自由と民主主義そして
法に基づく支配と基本的人権を守る国にしなければなりません


日本では、罪刑法定主義に反する裁判が当たり前のようにおきています

罪刑法定主義は、自由と民主主義そして、法に基づく支配と基本的人権を守る基本です。
これは地球の歴史でもあります。


しかし、罪刑法定主義が形骸化しています。
詳しくは、下記サイトを御覧ください。
日本国民は法律にのみ裁かれるのです 各国の大使館、新聞社、テレビ局、国民の皆さん、日本の司法の犯罪に泣く被害者の救出に立ち上がってください 憲法の罪刑法定主義を守る 再審請求いざ鎌倉

明らかに憲法違反ですが、最高裁は、単なる適用法の誤りと言います


罪刑法定主義に反する行為が、日常茶飯事に起きているということです。

これでは、せっかく戦後、
アメリカを初め先進国から、
自由と民主主義そして、法に基づく支配と基本的人権を守る国になる指導を受けた事がなんにもなっていません。
確かに戦前の歴史は、
自由と民主主義そして、法に基づく支配と基本的人権を守る国ではありませんでした。

日本はもはや世界の先進国です

発展途上国に、
自由と民主主義そして、法に基づく支配と基本的人権を守る国になる
指導をしなければなりません。

日本が、日常茶飯時に、
法に基づく支配と基本的人権のない政治をしていては、笑いものです。
そのためには、
まず個別のケースを1件づつ国会で討議して、
なぜ罪刑法定主義に反すす行為が発生したのか、
検証と反省をしなければ、前に進めません。


憲法9条だけが憲法ではありません。
基本的人権を守ることは、生活を守ることなんです。


国会議員の皆さん、
右でも良い、左でも良い
今こそ立ち上がって、1件1件個別のケースを潰しましょう
そして、国民の生活を守りましょう


そして日本が、先進国にふさわしい、
自由と民主主義そして、法に基づく支配と基本的人権を守る国になりましょう。



応援サイト
黒柳徹子 お願いチャンネル

さあ、みんなで憲法を守るように 声を大にして言いましょうよ!

ページのトップへ戻る

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system